Hi〜!
 日曜日は久しぶりに三川に出向いた!
 龍のランニングシューズが欲しい!って理由だけど…俺も普通の靴が欲しいかな?
 そう思って…物色した!別になんだってE〜んだよね!今履いている黒い靴は
 楽ちんなのでできれば出張用に確保しておきたい!
 あまり時間をかけずに選んだ!そのころ…龍も選び終わっていた!
 帰宅してから俺は…脱着が楽な紐に付け替えた!よっしゃぁ!これでOK!
 まだ夕食まで時間があったし…天気も悪くなかったので…試に歩いてみよう!
 そういうと…龍は…じゃぁ俺は…試にニューシューズで走ってくる!
 ん〜なかなかE〜影響なんじゃねぇ?(笑
 image001











 ウォーキングシューズでもなければランニングでもバスケでもテニスでもないし…
 実際に歩いてみた感じは…ペタペタ音がするし…軽いし…悪くはねぇんじゃねぇ?
 大浜海岸の標識は…真冬の風と砂で削られて読めない…
 貨物列車が来たと思ったら…踏切前で引き返して行ってしまった…
 image003











 まぁ〜良くある風景と良くある光景かな?
 新しい靴を買ったら…次も…そのシューズにあった試履きをやらないとな!( ⌒o⌒)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン