Hi〜!
 昨日…北が日本海に向けてミサイルをぶっ放しやがった!
 米中首脳会談の前に…北のアピール?こっちを向いてよ〜攻撃?
 この前の日米首脳会談の時もそうだった…
 ったく分からず屋の暴れん坊野郎の好き勝手に対して国際社会はおとなしい…
 冷静っつうか…誰が一番最初に手を出すか?そんなのをちらほら見え隠れ…
 そんなことやっていたらそのうち取り返しがつかなくなっちゃうんじゃねぇ?
 平和的解決…平和的交渉…そんなのが可能だったらとっくの昔にやってるZet!
 image001











 有識者の意見としては…

 「時期」が来たら北の透明人間的存在の組織…「軍産複合体」の指示が飛ぶかもよ〜!
 北が日本のどこかを標的にする…
 アメリカ軍基地とは言ってるけど…もっと狙いやすい場所…
 それはどこで翔?
 原子力発電所にしろ…東京スカイツリーにしろ…狙いやすくねぇ?
 これで反戦意見がふっとび…おまけに憲法第9条改正反対意見もふっとぶ!
 お偉いさんたち…平和主義者たち…夢見る平和ボケしている国会議員さんたち…
 そろそろ命を狙われている氣になってくれないかな…
 狙った通りに着弾したらしたで…国民の多くが犠牲になるし…
 精度的に悪くてイヒョウをついかれたとこに着弾しても国民が犠牲になってしまう…

 詳細情報をM氏Said…
 「北朝鮮の大陸間弾道ミサイルの射程距離がアメリカ本土に届く時」
 「秘密裏に研究・開発している日本の核弾頭が完成する時」
 …たぶんこれらは同じタイミング?


 人間同士が…地球を滅ぼすくらい威力があるものを戦争のために開発…
 自国の領土を守るために…相手国と対等にわたるために…そんなものが必要とは…
 きっと…どっかの☆から地球を眺めている宇宙人?は…呆れ果ててるかもよ…

 やるんだったらさっさと動いて最短期間で後遺症をなくしてほしいもんだね!
 未来の国民たちには…被害が出ませんように…安心して未来を望めますように〜!
 って…誰もが望んでいるハズだよね!韓国は国民全員に軍人の期間がある…
 日本は自衛隊だけで大丈夫なのかな?日米安保理をどこまであてにできるのか…

 きっと…北〜アメリカ〜ヨーロッパ〜アジア〜すべての動きは地球を支配している
 大金持ちの判断で…戦争が起こっちゃうのかもな…
 ったく金持ちどもよ…まだそんなに金が欲しいのかよ〜!

 あと我慢といえばもうひとつ…
 今日は会社で健康診断なんだZet!バリウムを飲むから検診が終わるまで
 食事も水を飲むのもじっと我慢である…
 10時の求刑でおにぎりを喰う!お茶を飲む!それまで我慢汁だ!
 ほかの社員たち…腹減ってて機嫌悪くなるなよ〜(笑
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン