Hi〜!
 毎日LINEで大漁に送ってくれる…By 翔里の携帯…
 もうめんごぐって仕方がない状態…親ばか状態!なんとも微笑ましいZet!(*⌒3⌒*)
 総入れ歯…龍が似たような年の時も写真ばっかり撮っていたっけな!
 どっちが飛伽でどっちが龍かわからねぇんじゃねぇ?

 ついでに…昔のおっさんの写真も貼っちゃお!
 他の人の場合は…著作権とかなんとかでうるせぇから…このCryならOK?
 image001











 俺…このころはプクっとしてるな!1999年…今から18年前…
 カラオケは演歌がほとんどで…バックの歌詞は…サブちゃんの竹だな!
 おっきなメガネに…髪もある!(笑 


 そしてまた別の写真を見つけちゃった!
 もうこれはご想像にお任せしちゃお!
 酒田甚句流しで龍が幼稚園時代俺たちはPTA役員で氣志團のパフォーマンス!
 あのころはなんでもやれたっけなぁ〜(笑
 image001











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン