Hi〜!
 日曜日…ようやく酒田でも桜の開花が宣言された!よっしゃぁ〜!
 でも少し風が強いしAMは雨で…昼過ぎからようやく晴れ間が出てきた!
 カミさんは運動不足を認識しているのか…

 日和山まで散歩しよう〜!
 
 って言い出したので…付き合うことにした!丁度桜祭りもやってるからひょっとしたら
 出店もあって…ビールが飲めるかな?って期待して…まずは梅祭り会場から攻めた!
 花弁は下に沢山落ちていたので…もう見頃じゃないのかな?梅の花見をしいていたのは
 俺たちだけだったので…もう終わりかも?
 でも…健気に咲いている梅ちゃんを見過ごすことができず…ちゃんとパチリコしてあげた!
 image001











 日枝神社周辺の梅の花も…とっくにピークを過ぎていた!
 でも桜の花とまた違って…E〜もんだな!
 image003










 image005











 桜の花は…本当にちょっとだけ寒そうに咲いていた!
 確率的にはシックスナインだZet!PPMの世界…99.9999%はまだ蕾!

 出店にもお客さんはまだいない…
 花見をしている人そのものがまだ少なすぎた…
 当然…ビールはなかった…残念…

 カミさんもビールは大好きなので…COCOまできたついでに海鮮市場まで散歩!
 2Fの海鮮問屋とびしまに参上!
 せっかくなので…生ビールのつまみに…うまずら刺と…アオリイカ刺を注文したZet!
 花より団子っつうたとえ話があるけど…今回は…花も団子もE〜な!
 image007











 定期船とびしまが酒田港に着岸し…お客さんが降りていた…
 その様子を眺めながら…散歩のご褒美に舌鼓だよ〜(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン