Hi〜!
 5月14日の【バンドやろうぜ!Vol.3】に向けて…若草氣志團は練習に励んでるZet!
 遠くからいらっしゃってくれるお友達、Kissesちゃん、地元のお友達などなど…
 たくさん来ていただけるみたいなので、俺たちも氣迫に負けないように…
 いまのうちから心臓に毛を移植中〜(^▽^)V

 メンバーが多い分…なかなか全員が集まれる日がないけど…参加できるメンバーを
 みてセッションをやったり、全員が揃っていないことで見えてくる課題もあったり
 なかなか収穫が大きいもんだな!かといって…全員そろった方が一番E〜けど!

 今回は…本家の氣志團もやったことがないようなスタートを作戦中!
 FBではそのうちブランカーズの丸谷様が俺たちのPR動画をアップしてくれると思うけど
 …まさかの…Bou-sukaからの〜330を企んでる…ぜひ×2…おっ楽しみに〜!
 image001










 image003











 バンド練習は…ジョギングに匹敵するくらい汗をかいてヘトヘト…
 酒田の妖精は…なんぼになっても若いなぁ〜って自分でも思っちゃうもん(笑 

 image005











 今回はチケットレスなので…1ドリンク分500円…ワンコインで入場できるので簡単だよ!
 まだ1ヶ月先のことだけど出演バンド全員が…皆様方のお越しをお待ちしていま〜す!

 さぁ〜きょぅは会社の花見!in 酒田で一番有名な公園 at 夕方から!
 そして…都内の大手お客さんがご来社してくれるので…打合せのあと…接待前に…
 うちの社内行事である花見に最初の30分くらい参加していただこう!( ⌒o⌒) 

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン