Hi〜!
 DOYOUBIの夕食を終えたら…まだまだ明るいじゃん!
 カミさんから…日和山まで散歩しようといわれて…ビールを飲めると思い…
 ちゃんと財布を持参しておでかけした!ついでに…ライブのフライヤーも!
 少し肌寒かったけど…花見の人がそこそこいた!
 …なんと最初にお会いできたのが…前のバンドで一緒でVOだったMさんご夫婦!
 ん〜お久しぶりじゃん!お元気そうで〜!ひょっとしてこれから二人で…
 桜の木の下で宴会de☆sky?荷物をたくさん背負って…相変わらずすっげぇZet!
 では…PR写真のお願いっつう事で…Hi〜ちーず!39〜!風邪ひくなよ〜!
 きっと…あいかわらず二人でたらふく飲んだんだろうなぁ〜
 image001












 俺たち一行は…生ビールが飲みたくて…久村を目指す!
 きっとこの日…この時間…高血圧氏がいるに違いねぇZet!ってLINEを送った!
 すると速攻で…ただいま2杯目〜!だって!流石…とりあえず満席っぽいから
 俺たち2人分の席を確保していただいた!
 この日はめずらしく…常連さんだけ!県外からのお客さんが多いDOYOUBIなのに…
 きっと日和山でお花見なんじゃねぇ?
 晩酌セットをいただきながらThe 乾杯!
 お店の看板娘…久村の美女さんのご好意で…PRパチリコ作戦…39〜!
 すると…高血圧氏も…快くPRパチリコしていただいた!39ね!
 テーブルを挟んでお向かいの美女二人組さんたちも…PRパチリコしていただいた!
 やっぱ…酒田の人たちはみなさん優しいよね〜ありがとうございました!
 image003

 










 Do〜れ…じゃぁ〜鶴岡屋さんに行くかぁ?
 焼き鳥とビールを注文した!なにやら高血圧氏にLINEが入った!
 息子さんからだった!カミさんが高血圧の携帯から息子さんにメッセージ!
 じゃぁ〜俺も〜!って…待ってるZet!って入れてあげた!
 高血圧氏Said…きっとアカウントを乗っ取られたと思ってるかも…だって!
 まじめな息子さん…ちゃんと参上してくれた!The 乾杯のあと…PRパチリコも!39!

 この後は…屋台村の栗ちゃんに行きたい!って話になったため…今度は栗ちゃんに参上!
 ここでも快く様々な方々にPRパチリコをやっていただいた!39〜!
 これもすべて…栗ちゃんの人柄だZet!
 通りすがりの怪しげな兄貴は…パクリと加えてPRパチリコ!39ね〜(^▽^)V
 image005












 連荘で飲みすぎたため…おかげさまで日曜日の朝は…スッキリしないお目覚めだった(笑
 ブランカーズの丸谷様からは…素敵なPR動画を作っていただいた!
 FBでは好評再生中だけど…ブログにもアップするZet!
 動画の編集上手だよね!良くこんなに上手にできるなぁ〜!39〜!



 皆様方…5/14をどうぞお楽しみにね〜!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン