Hi〜!
 少し前から全国的に人手不足って騒いでいるけど…ようやく酒田にもその波が来た!
 去年あたりからかな?うちの会社も人手不足だZet!
 イマドキの若者は将来のこととか考えないのかな?今が良ければそれでOKなのか?
 年収ガイドサイトによれば酒田市の平均年収は259.7382円…
 全国市区町村ランクで1128位…ちなみに全部の市区町村ってなんぼあるの?⇒1741だった!
 1128位ってことは1741のうちだから…思ったほど悪くはねぇじゃん!

 ちなみにうちの会社は…学歴はDo〜でも良くて…どっちかというと…COCOだけの話…






















 の氣が多いやつとか…問題児とかがE〜かもよ!あとはヤル氣!

 image001











 ものづくりが好きで器用なやつは…ぜひどうぞ〜!(自称でもOK!)
 ちなみにうちの会社の平均年収は400万を軽く超えたZet!
 だって…技術的にスペシャリストな集団だから…しかも精密な最先端な製品を作ってるから!
 ただ…誰だって最初は素人…俺が航行を卒業して入社した今の会社…初任給は93,000円だった…
 最初は…誰でもできる蝶〜雑用からのスタート…少しずつモノづくりっぽい作業をして…
 それでも…何年たっても思うように給料は上がらない…それは…
 技術的にまだひよっこだったから!
 しかし…うちの会社は高度な技術力を持ってさえすれば…グングン給料が上がっていく!
 理由は…高度な製品の単価は高価だから!
 良くある…年功序列や年齢序列じゃねぇし…実力主義そのもの!
 あとはなんだろう…年間休日は104日で、自分で選べる仕組みだZet!
 もちろん…サービス残業はゼロだし!(^▽^)V

 世の中には様々な考え方があるので…なんとも言えないけど…
 もしも自分の将来を考えて…今のうちから修行をしながら給料を上げたい方は…
 俺んとこ来ないか?修行する年数が多い人(若者)は今がチャンスかも!

 あとは…主婦さん向けじゃないけど…軽作業のパートも募集ちう(もちろん正社員でもOk)!
 年中募集していても…なかなか応募がないから…今回はブログでもアピールだZet!

 何年何十年働いても給料が数倍にはならない会社がほとんどだけど…
 うちは自分次第なんだよね!ある意味…自分の給料は自分で決めるようなもんだな!
 もしも興味がおありな方がいたら…こっそり連絡ちょうだいな!
 直接会社に連絡してもらっても全然OKだし…やる氣がある方は遠慮なしに夜露死苦機械犬!

 明日は温海でさくらマラソンだよ!うちの会社からも20人がエントリー!
 参加費は…全額会社負担っすよ〜(^▽^)V (酒田シティーハーフマラソンも全額会社負担)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン