Hi〜!
 今年のさくらマラソンはスタートまで肌寒く雨も降っていた…
 30キロコースのスタートでは選手を応援しながらパチリコした!
 あややがこっち向いた!めんごいねぇ〜(*⌒3⌒*)
 うちの会社のS君はスタートダッシュ!M君も頑張っていた!
 前のバンドのギャランドゥも頑張ってた!パンダも何とかマンも…顔なしも…
 っつうか…顔なしは意外と速い!みんな頑張って〜!
 image001











 1時間後は10キロコースのスタートだZet!
 30キロコースではS君が先頭に並んでスタートしたから…10キロコースでは
 酒田の妖精とH牧場系のA氏が先頭に並んだ!去年の男女それぞれの優勝者は
 ゴールドゼッケンをつけて俺の隣にきた!普通に健闘を祈るような会話をした!
 先頭から見える風景は…もちろん初体験!どんだけダッシュするんだろう!
 ちなみに…ほかにはT学園高校の生徒たちも5、6人くらいいた!速そう…
 せっかくなので、たちばなやさんの橋を曲がったあたりまではダッシュのまま!
 しかし…このままではもう身がもたない…だからいつものペースに徐々にダウン!
 A氏は俺の少し前を走ってる…ハム太郎今E〜は中ほどのスタート位置だから…
 そのうち俺に追いつくんじゃねぇ?って思いながら5キロの折り返し…
 ん?まだハム太郎今E〜までは距離があったので…ハイタッチしながら…給水所で
 待ってるZet!って約束した!会社の社員も続々やってきた!当然…ハイタッチ!
 image003










 給水所では…水とスポーツドリンクを1杯ずつ飲んだ!
 まだハム太郎今E〜は来ない…
 じゃぁ…バナナもいただく!2ついただいた!まだ来ない…
 ボランティアのギャルちゃんとおしゃべりTime!
 何分待っただろう…まだ来ない…ひょっとしてもう行っちゃった?
 …ようやく到着した!バナナを持って…グッジョブ!
 少し求刑してから走り出す!
 ラスト2キロあたりの給水所でまたストップ!
 理由は…ハム太郎今E〜がバナナのネロネロが気になるから水を飲むって!
 OK!俺も水を1杯いただいた!
 そして…ラスト1キロでスパートをかけようか?って提案すると…
 どうぞお先に!っておっしゃったため…じゃぁ〜俺…先に行って待ってるよ〜!


 って…無事にゴールした!しばらくすると…ハム太郎今E〜もゴール!
 記念にパチリコ!
 すると…30キロ走っていた会社のS君がゴールした!すっげぇ速いじゃん!
 お疲れ〜!って…順位を聞くと…なんと3位!素晴らしいね!
 M君も2時間半くらいでゴール!すっげぇなぁ〜
 怪獣さんたちも5キロ走ってゴールを決めていたようだ!みなさんお疲れちゃん!
 image005












 さぁ〜あとは酒田に戻って…シャワー浴びたら打上げだZet!
 時間的…リーズナブル的…メニュー的…いろんな面から判断して…海鮮市場にした!
 乾杯の後はお決まりの…バンドやろうぜPRパチリコのご協力をいただいた!
 39!みんなE〜顔しているね〜( ⌒o⌒)
 PM15:00スタートで…いったいどんだけ飲んだんだろう…
 この日の日の入りは18:22…あんまりきれいな夕焼けだったから…みんなパチリコタイム!
 これを目的にいらっしゃってるお客さんも少なくはないようだ!
 てんげIyan-bayになってきたんじゃねぇ?Docca行くか?
 image007











 すると俺が氣になってる屋台村チャレンジショップの…だるま寿司さん!
 さぁ〜いってみよ〜!って参上した!
 ギリで通路にテーブルを出してくれた!米沢牛A5ランクのタタキ!
 やっぱ美味しかった!あとは…大トロ!これも美味しかった!
 M君は隣のお店にきゃわうぃい子がいるからって理由で…たこやきを買ってきてくれた!
 熱々で美味しかったZet!( ⌒o⌒) やっぱ通路は寒い…
 ラーメンでも喰いに行くか!
 飛脚さんを目指すも休み…鶴岡屋さんの明かりが見えない…じゃぁDo〜する?
 image009










 結局…カルビハウスに参上!
 焼肉をいただいた!オヤジさん…なかなかの愛想じゃねぇ?(*´▽`*)
 なので記念に…PRパチリコ(勝手に…)をやってもらった!
 ご馳走様でした〜!
 なかなか長くて愉快で美味しい一日だったとさ!チャン×2!

 image011
 ちなみに…完走した翔子だZet!








 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン