Hi〜!
 雨の予報がずれたようで降っていねぇZet!
 よっしゃぁ〜朝っぱらから外に出ようかな!(@^▽^@)
 今年のGWは部活の送り迎えだな!…それなりに過ごしましょう!おわり!…(早っ)

















 でも安心してください…(履いてるけど…)
 GW中は天気がE〜らしいよ〜!ささやかに山にでもお出かけすっがかな?

 子供が小さかったころは毎年…一泊でTDLや、けんじワールドとか様々なとこ行ったっけなぁ〜
 車の運転がすっげぇ疲れたっけ…
 だって…当時はナビなしの時代だから…道路を間違えると…オーオー言われてイラッてきたり…
 でも子供たちの喜ぶ顔が見たくて…次の大型連休にもどっかにいっちゃう…
 だから…ナビが出てからはもう…楽勝だった(⌒∇⌒)
 image001










 いまはもうそういうのがねぇから…すっげぇ〜気楽!だけど物足りない…
 遊園地はせいぜい…子供がスポ少に入るまでかな?それまでが勝負だったような…

 今年は山菜取りとか…プチ運動とかショッピングとかかな?
 何も考えていない久しぶりの無計画連休だZet!

 のんびりしよう!仕事が始まればのんびりなんかできねぇからな!
 読書もウォーキングも映画鑑賞もE〜んじゃねぇ?

 とりあえず…今の課題は…若草氣志團の衣装をリニューアルする作戦中!
 氣志團のトレードマークである…普通の黒い学ランを模索中…
 メンバーの中には…一生物だから…多少金額が高くてもE〜という人もいれば…
 安くてもわからないんじゃねぇ?お金はそんなにかけたくないから…って人もいそう!
 バンドとしては強制したくねぇから…そらへんは自由に選択してもらおっかな!
 
 とか…やることは言い出したらキリがねぇ…
 じっくり考えられる時間があるのが…GWなんだよね!
 大したことをやるわけじゃねぇけど…なんかワクワクするZet!
 
 ほんじゃぁなっ!…良いGWをっ!らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン