Hi〜!
 不思議と…いままで鳥海ブルーラインの開通日あたりに通ったことがねぇZet!
 きっと毎年GWは忙しくて…ほかに行かなきゃいけないとこが目白押しだったからか?
 なので…今年初めて通ってみたんだよね〜!カミさんは助手席で携帯パチリコ!
 パチリコしようとすると…雪の壁が終わっちゃったり…なかなかタイミングが難い…
 俺は安全運転で景色を楽しめた!天気も良くてなによりだった!
 今年の雪は少なかったのか…雪の壁そのものはいつもの年よりも低いんだって!
 image001










 image003












 車を停めて…パチリコ!なんか雪の壁…地層みたいじゃねぇ?
 山の上を登山している人たちやスキーをやってる人も見えた!
 少しだけアップしてみたけど…わかるかな?
 image005













 鉾立登山入口に到着した!
 ん?ここが登山口だっけ?この雪たち…いつになったらなくなるの?
 参考までに…去年…会社のRCで鳥海登山をやった時の登山口で記念パチリコ!
 とても同じ場所とは思えない…やっぱこっちは積雪が半端ねぇんだなぁ〜
 image007










 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン