Hi〜!
 GWがスタートした日の日中…まったりしていたら翔里からLINE攻撃!
 いつものように飛伽の写真、アルバムか動画かな?って愛フォンを確認!
 ビデオ電話だった!翔里と飛伽が画面に映っていて…飛伽がアップになった!
 ん〜めんごいねぇ〜笑ったり横目使ったり…表情が飽きないZet!(*⌒3⌒*)

 なんか言ってる…


 あ〜〜〜!あ”ぁぁ〜〜!
 う!う〜〜!


 まだこういう感じにしかしゃべれないけど…大きくなったな!

 俺だけ飛伽と翔里としゃべってると悪いから…カミさんにも愛フォンを渡した!
 どなた様も飛伽相手に…赤ちゃん言葉になっちゃう!

 翔里が飛伽の代弁をしているかのように…
 


 ねぇ〜飛伽に会いに山梨までおいでよ〜!
 酒田のじぃ〜じとばぁ〜ばに会いたいよ〜!
 抱っこしてよ〜!

 image001











 そんなことを言われたら…シカトすることができねぇから…カミさんと
 急きょ…国家戦略会議を開催した!

 いつ行くか…何時?Doconi泊まるか…ルートは?
 




 …






 三日三晩一睡もせずに検討した結果…今日の夕方出発することにした!
 とりあえず…妙高高原付近でテントを張って…オーロラを見れたら嬉しいな!(爆

 甲府に入ったら…飛伽をだっこしよう!
 有斗とも飲みたいし!翔里とも飲みたいし!飛伽とも飲みたいし?





 その日は…しかたがねぇから…富士急ハイランドの中に泊めてもらおっか!
 それとも河口湖あたりにテント張るか?

 ちなみに…おじいちゃんと龍は留守番だZet!
 おじいちゃんは魚釣りが楽しくて仕方がないようだし…龍は中学最後の大会に向けて…
 部活を休むわけにはいかないようだ!練習頑張れよ!お土産を買って帰るからね!
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン