Hi〜!
 GWもあと二日だね!今日は雨だけど…皆様方いかがお過ごしでしょうか。
 飛伽からお呼びがかかったから…甲府までレッツゴー!って…
 3日の14時過ぎに出発した!行先はほぼ通り道にある妙高高原APAホテル!
 カミさんが行く前にPAやSAのおすすめが載ってる本をゲットしていたので
 せっかくなので…下調べしてあげた!

 ・黒崎PA…ぽっぽ焼き
 ・栄PA…ラーメン
 ・大積PA…ブラックソフト
 ・米山SA…鯛茶漬け
 ・妙高高原…ソフトクリーム


 でも結局…黒崎PAで喰ったのは油揚げを巻いたチジミ?
 なかなか美味しかったZet!(⌒∇⌒)
 ところで逆算するとAPAホテルに到着するのが遅い時間になっちゃうことが分かった!
 なので…寄り道をしないでさっさとホテルに入って生ビールを飲もう!
 ってことで…PAやSA攻撃は極力ひかえた(笑

 ようやく見えてきた妙高山!きれいだなぁ〜!
 そしてローカルな山道を登ったところにAPAリゾートホテルを発見!
 お疲れさまでした!
 image001










 やっぱシーズンだからすっげぇ人の数!
 従業員が追い付いていないのがわかる…大変そう…ようやく予定よりかなり遅れて…
 夕食にたどりつけた!バイキングだった!
 生ビールが美味しかったなぁ〜寿司や刺身も美味しかった!
 疲れていたからか…温泉に入って…もう寝ちゃった!
 
 翌朝は…いつもの時間に起きて外を見たら予想通りまだ真っ暗!
 なのでThe 二度寝攻撃!
 …結局起きたのは6時で温泉入って…6:30から朝食バイキング!
 いつものことながら…朝っぱらから喰いすぎた…
 
 部屋から見えた妙高山!出発前に外に出てナイススポットから見た妙高山!
 おかげさまでE〜天気に恵まれて…半袖でちょうどいい!
 image003










 カミさんが何かを発見!
 ??恋人たちの聖地まで300m…COCOを登っていく?
 俺に聞いてきた…歩ける?
 …俺は余裕だけど…逆に大丈夫?
 image005










 かなりの勾配で…カミさんは息切れしながら大変そう!
 はぁ”〜〜〜ハァ”〜〜
 北道を見下ろすとやっぱ急な坂!頑張れ!あと少しだZet!

 ようやく上にたどり着いた!ホテルが小さく見える!
 妙高山がまた一段ときれいに見えるじゃん!(@^▽^@)
 image007










 せっかくなのでThe パノラマ攻撃〜!
 image009










 そしてせっかくなので動画も!ウグイスの声付きだよ〜


 カミさんが目指していた恋人たちの聖地で記念パチリコ!
 image011










 来たのはE〜けど…下りは大丈夫か?
 なんか…びっこを引きながら歩いているようにも見えた!
 俺たちが登っている間に…ゴルフを楽しんでるお客さんが多い!
 きっとゴルフが目的で泊まりに来たんだね!
 image013


 








 ではヴェルちゃんに乗って…有斗と翔里と飛伽が待つ甲府まで出発!
 120〜140でぶっ飛ばす!遠くに富士山が見えてきた!
 もう少しで飛伽に会えるZet!よっしゃぁ〜!
 image015










 続きはまだ今度だよ〜
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン