Hi〜!(今日の日記は少し長いかも…覚悟はE〜か?)
 大型連休も今日で終わりだZet!
 明日からのお仕事Mode…大丈夫De☆Sky?(@^▽^@)
 妙高高原APAホテルから甲府までの間にあるPAとSAも把握しており
 下調べをしていたんだよね〜だってせっかくだし!(笑

 ・小布施PA…あんぱん
 ・松代PA…アップルパイ
 ・姥捨SA…蔵出し粒味噌ラーメン
 ・みどり湖PA…山賊焼
 ・那須湖PA…ハートのお菓子
 ・中央自動車道原PA…ソフトクリーム
 ・八ヶ岳PA…ジョンディア


 翔里とのLINEで早めに到着したいから!っつうことで…結局…
 みどり湖PAで飛伽におもちゃを買っただけて…さっさと出発した…
 結局下調べは無駄になったけど…早く飛伽に会えると思えばそっちがE〜Zet!
 
 10時半過ぎに到着!お邪魔しま〜す!
 有斗と翔里にご挨拶!飛伽はお食事中だった!
 靴下はスニーカー!おてては俺の指をギュッと力強いZet!
 手も足もムッチムチのボンレスハムみたい!懐かしい〜!
 赤ちゃんのうちはこうでなきゃね!
 翔里からお食事の手伝いを頼まれてミルクを飲ませ…
 ゲップもちゃんとできたZet!上手だね!飛伽!(⌒∇⌒)
 image001










 早速ホテルで買ったぞうさんで遊ばせた!
 まだ4.5ヵ月だから一言が難しい…単語で1個2個くらいかな?
 めんごいねぇ〜重くなったな!とても小さく生まれたとは思えねぇZet!
 image003










 有斗のご両親が夜…お食事を考えてくださってるらしく…それまで観光として
 ワイナリーに連れてってくれるらしい!その前にこの日泊まるホテルに
 ヴェルちゃんをおいて…翔里の(かつては俺の)サーフに乗って行くため
 有斗の運転するサーフについてった!懐かしいサーフちゃん!
 image005










 到着したワイナリーにも…恋人たちの聖地があった!
 有斗と翔里と飛伽の記念パチリコ!
 翔里は面白がって…俺たちもせっかくだからって…記念パチリコ(笑

 ワイナリーの中では試飲できる!これが目玉商品で大人気なんだって!
 1,000円でタートヴァンを買って…時間無制限飲み放題!
 最初は白ワインを何種類か味見…赤ワインのコーナーに行く頃にはもう
 酔っ払い気味だった!
 やっぱ俺は赤が好きだな!だって赤組だも〜ん(笑
 一杯の量が多すぎ〜!ってカミさんから注意されても…だって少量だと味が分からん!
 image007










 氣に入った赤ワインを3種類お買い上げした!5.6千円分!
 だって俺…味見した量的にはワイン1本分はオーバーしちゃってるかも!
 
 隣のコーナーではBBQができるんだって!Do〜りで腹減ってきたじゃん!
 image009










 生ビールを飲みながらBBQ!景色もE〜し…そよ風も心地E〜!
 もうこのままお昼寝したいくらいだったZet!
 飛伽…めんご〜〜〜〜!(@^▽^@)
 image011










 夕食前に有斗の実家に連れてってくれるらしいZet!
 それまでまだ時間があるから…武田神社へお参り攻撃!
 大きな神社だったなぁ〜!風林火山のティーシャツをゲット!
 飛伽には健やかに育つように!龍には学問の力を注入!
 のお守りをゲット!せっかくだから家にはお札をゲット!
 連れてってくれてありがとうね〜(^▽^)/
 image013










 image015











 有斗の実家って別荘地みたいでお洒落なおうちだった!
 窓からはまっすぐに富士山が見える!
 丘の斜面に建ってるから下界も見える!こだわりの実家で…
 お父様お母様は毎日楽しそうで何よりだね〜(⌒∇⌒)

 夕食は美味しいお店に連れて行ってくださった!
 刺身もサラダも天ぷらも絶品!生ビールを2杯いただき…
 ウィスキーハーフロックを何杯いただいただろう…
 お父様も趣味の話で盛り上がって…冷酒を何本飲んだだろう…
 有斗もウィスキーを何杯飲んだだろう…皆さん幸せだね!
 たくさんご馳走になり…ありがとうございました!
 image017










 俺はまだワインが残ってるもんだから…酔いが2倍に?
 おかげさまでホテルに到着したら…風呂も入らずに速攻で寝た!
 飛伽を抱っこしたし…みんなと交流ができて夢のような1日だったな!
 年一回くらいは…往復1,060キロの運転…大丈夫だZet!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン