Hi〜!
 翔里は飛伽が可愛くってしかたがねぇZet!とってもE〜ことだな!
 毎日LINEで写真やアルバムや動画が送られてくる!ありがたいね〜!39!

 その中から去年…俺がNYに行ったときに…アーティストから買った
 ブルックリンTシャツを着せてくれていた!もう着れるんだなぁ〜(*⌒3⌒*)
 めんごいなぁ〜将来はロックンローラーかもな!(笑
 彼のHPを覗いてみたら…Now…25ドルだった!
 このTシャツは俺も持ってるから夏になったら着用しなきゃ!(BAND関係の時)

 あとは…こいのぼりならぬ…あすかのぼり?
 俺が誕生祝に送った大漁端も上げたようだし!良かった〜!
 image001










 健やかに大きく丈夫に育つんだよ〜!
 8月は…パパもママも一緒に酒田においでね〜!

 ちなみに…HPのPHOTOには飛伽みたいな子供たちの写真がたくさん!
 同じブルックリンTシャツを着ていたZet!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン