Hi〜!
 日曜日はいよいよライブイベントだZet!
 皆様方…万障お繰り合わせのうえ、コスプレしてもOK!ド派手な格好も
 はたまた地味〜な格好もOK!なのでお越しになってくださいね!
 ちなみに…ハロウィンぽくてもOKなんだZet!
 あと…氣志團のコスなら最高に嬉C〜C〜だよ〜!タイマンすっぜ!
 タイムテーブルも公表できるようになったので一緒にアップ〜!
 image003










 ちなみに右上の画像は去年の…バンドやろうぜvol.2だよ〜
 我が家の車庫のガラスは特性の掲示板!
 そこに酒田祭り用の八波会ポスターと今回のフライヤーも飾った!
 
 ありがたいことに…遠くから330を聞きにきてくれるお友達もいるんだよ〜
 期待を裏切らないように俺たち皆さんを全力でお迎えすっから…おいでね!
 ではどうか…震えてお待ちくださいませ!(*´▽`*)

 せっかく作ってもらったPR動画を…久しぶりに…Again!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン