Hi〜!
 今日はDOYOUBIなんだZet!OK?
 っつう事は…いよいよ明日が…バンドやろうぜ!vol.3…ライブだよ!
 今夜はTokyoからおいでになるお友達と…密かに前夜祭を企んでる…
 飲みすぎには注意だな…OK!分かってるZet!そんなことCry!( ⌒o⌒)

 写真は去年の…バンドやろうぜvol.2なんだけど…
 6個の写真は…何かの写真の一部だと思うが想像ツキMUSCAT?
 だいたいはこの写真から…妄想できると思うけどね!
 (妄想と言えば昨日は会社で孟宗汁が振る舞われた!美味しかった!)
 image001











 もやもやしていると…ロクなことをしないかも?
 なので早速すぎるけど…正解を発表しちゃお!

 ブランカーズの丸谷様と酒田の妖精による…ヘアスタイル&赤い服対決!
 酒田の巨人、ファイヤーバード・カズ、ブラックキャット・沼による…
 ヘアスタイル合戦と…ティーチャー・学の胸の酒田市のマーク!
 Do〜de☆sky?妄想通りだったっすかぁ?
 image003
 











 今回は鶴岡から…お友達のTokoちゃんも参戦してくれるんだよね〜!
 ヘアスタイルも…人相も…まさしくマフィア?ちゃうっけ?(笑
 バンドの名前も…メンフィスマフィア!ロカビリーなんだよね!
 初のタイバン!めっちゃくちゃ楽しみだなぁ〜
 image005










 巷ではゼント対決の話で盛り上がってるらしい…E〜Zet!
 俺のゼントは…昔と違って…崩れないし…頑丈だからなぁ〜(笑
 昔は…風が吹くと直ぐに…手鏡と数本しかないクシで頭髪を修正!
 時間が起つにつれて…ゼントも崩れて…ポマード効果が薄れていった…
 だが…いまでは…てんげのことでは崩れねぇからなぁ〜
 トコちゃん…覚悟してね〜(爆

 明日を楽しみに…今日もお仕事頑張りま翔!OH〜!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン