Hi〜!
 日曜日は酒田hopeにようこそ!おいでいただきまして39でした!( ⌒o⌒)
 KISSESも何人かいて心強かったし…お客さんがノリに乗ってくれて楽しかったZet!
 気軽に声をかけていただいたり…タイマン張ってくれたり…演奏のし甲斐があった!
 ではまず…SET LISTからご報告し魔性!

 1.房総スカイラインファントム(インストロメンタル)
   …後ろからの照明でスモークをバリバリに…
   そのまま2曲目に続ける…
 2.330
   …ミドルテンポな曲…程よくリバーブ…
   絵里香たちが氣志團の曲の中で一番好きな曲…
 3.愛羅武勇
   …ミドルテンポで前半しっとり…後半は激しい…
 4.木更津サリー
   …多少アップテンポ…
 5.ワンナイトカーニバル
   …ダンサブル…
 6.スタンディングニッポン(アンコール)
   …まさかのアンコールをいただいて…急きょ演奏した!
   練習していなかったけど…メンバーみんな…身体が覚えてくれていたみたい!

 
 いや〜マジに楽しかったZet!そしてステージは蝶〜熱かった!
 きっと…会場の込み具合と熱気がお客さんみんなを更に熱くしてくれたのかもね!
 E〜汗かいたか?俺たちもE〜汗をかきまくったよ〜!
 ブラックキャット・沼のヘアスタイル…ユッキ仕様に地毛を剃ってたね!
 やるなぁ〜命がけのライブじゃん!素晴らしいね〜(*´▽`*)

 image001


 







 image003











 噂のゼント対決!トコちゃんと俺…なかなかE〜勝負かもよ!(笑
 image005











 そして記念パチリコちゃん!( ⌒o⌒)
 image007










 image009










 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン