Hi〜!
 毎回思うのが…若草氣志團の出番の前にお着替えをしなきゃいけない…
 だから俺たちの前のBANDを観ることができない…残念…
 今回俺たちの前が…Rocket☆Hopperだった!残念…
 ほかのバンドはちゃんと観ていたZet!翔子に…写真をアップしちゃお!
 

 トップバッターは…渡辺順スカイウォーカー!
 ブランカーズの丸谷様がVoで…7676がGuit、柿ピーがBass…そして
 Drms.がブラックキャット・沼なんだよね!Opening Act!恰好良かったZet!
 そしてトップダッターはKANA-BOONのコピーバンド…accel!
 柿ピー…今度はGuitで登場!なんでもやれるオールラウンドプレイヤーじゃん!
 image01











 次は…7676MJ-C!ご存じ…奥田民生のコピーバンドだね!
 Voが7676!BassがJさん…Drms.がMッチー!KeyがC-ボウ!
 みなさん…決まってるじゃん!雰囲気はバッチリ…たみおだった!(*´▽`*)
 image03










 image05











 そして鶴岡から参戦してくれたトコちゃん率いる…メンフィスマフィア!
 ロカビリーの世界を作って…お客さんはウズウズ…踊っている方も何人かいた!
 俺も…ウズウズ…少し踊ったZet!やっぱトコちゃん…トークも上手!
 メンバーみなさん気さくでしかもカッチョE〜!これからも仲良くしたいな!
 image07










 image09











 そしてluster!ボーイズラブの噂が独り歩き…本当かDo〜かは内緒だZet!(笑
 彼らの音楽に向き合う気持ちはものすごく強いと感じた!
 誰も入っていけない二人だけの間には…並々ならぬ氣が通じているに違いねぇ!
 image11











 次はRocket☆Hopper!30分以内に着替えないといけないため…かなり焦っていた!
 実話…lusterの途中から着替え始めたので…出番には間に合ったんだよね!
 やっぱ…心に余裕がNight…ロクなことがねぇから!

 で…若草氣志團の次は…俺たち着替えないでそのまま客席で盛り上がった!
 ちなみに…コロナビールを駆けつけ2本!美味しかったなぁ〜(*´▽`*)
 ラストはほぼブランカーズっぽい…Limit Exceed!ラルクアンシェルのコピーバンド!
 Voの丸谷様は相変わらず美しい声をハッスルハッスル!
 BassのFは…髪の毛が別世界Ver.でDrms.のS様は…ヘルペスなのか…マスクってた!
 みなさんノリノリでお客さんもノリノリ!ラストを華やかに飾ってくれた!
 image13










 image15










 image17











 バンドやろうぜ!vol.3前夜祭から当日打上げまでで…絡んでいただいた方々39でした!
 まだ写真をアップしていなかった分だよ〜!ありがとうございました〜!(*⌒3⌒*)
 image19








 


 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン