Hi〜!
 DOYOUBIはJIS Q 9100のサーベイランスが終わったから…会社のCEOとCTOとCOOの3人で
 The 乾杯!atいち蔵さん!
 3人とも初めての参上だZet!
 シーザーサラダはボリューム満点だった!美味しい!
 川エビもカラッとしててビールが進む!
 image001











 刺身の盛り合わせもセンスも味も鮮度も抜群だった!
 焼き鳥もりあわせは…一つ一つがでっけぇ!
 アップグチになっちゃうZet!美味しかった〜!
 ごちそうさまでした〜ハイボールも何杯飲んだだろう!
 もちろん会話は…国家機密のためシークレットだな!(⌒∇⌒)
 image003











 CTOの知り合いが始めた店に行ってみた!古民家焼肉さとるちゃん!
 旧一番鳥だった!しかし残念ながら…The 満席のため退散…
 向かったのは…久しぶりの鶴岡屋さん!
 期待を裏切らない高血圧氏がお友達とお飲みになっていた!
 image005











 焼き鳥セットをいただきながらビールを飲みなおす!
 最後はお決まりの〆!
 そうだZet!一番人気の岩のりラーメン!うまい!
 ごちそうさまでした〜(@^▽^@)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン