Hi〜!
 今さらだけど…酒田の妖精は見ての通り…まじめな普通の社会人じゃん?
 仕事内容は様々だけど…営業職もやっているんだZet!
 お客様の中には…俺と一緒でまじめな好青年、好中年、好高年がほとんど!
 しかし…意外と日本は広いもので…中には性格っつうか人間性っつうか…
 真剣に疑っちゃう人もいたりする!そういうときはてんげ…ビックリ〜!

 …この人そういう生きして…何が楽しいんだろう…
 …自分さえ良ければ…自分以外のことは…知ったこっちゃねぇ!ってが?…
 …その会社…本当に大丈夫か?倒産が近いんじゃねぇ?…


 こちらはまじめに対応しているんだけど…正直…こっちがアホみたい!
 相当重傷な変人相手の場合は…俺だって負けねぇZet!

 そういうのを…きつねとタヌキのばかしあい!って言うだろうな…
 じゃぁ…Do〜いうのがタヌキでDo〜いうのがきつねなんだろう…
 俺的には…
 たぬきは…うまいものばっかり喰ってブクブク太って自分が得することだけを考えてる…
 キツネは…いっつも他人の顔色を見ながらゴマすり名人?誰にでも合わせてスキを狙う…

 ちなみに…馬鹿な試合じゃなく…馬鹿し合うんじゃなく…化かし合いが正解!
 つまり…ずるがしこい者どうしがだましあうことのたとえ!なんだと!OK?

 じゃぁ…俺が…「このお客さんはタヌキだなぁ」って思ったら…
 俺がキツネになっちゃばE〜のか?
 相手がキツネだと感じたら…俺がタヌキになればE〜試合になるんじゃねぇ?

 そっかぁ…ではタヌキとキツネの練習をしNightいけねぇな!
 トライアスロンおしんレースの練習どころじゃねぇZet!(笑

 あと…
 きつねとたぬきで思い出すは…きっと誰もがマルちゃんの赤いきつねと緑のたぬき?
 俺は…赤いきつねの方が好きかな?ただ…スープはどちらもしょっぱい…


 おっと…だんだん話が脱線してきた…軌道修正〜!
 image001











 つまり…


 大手の営業マンや大手の生産管理、業務担当者が…保身をプンプン匂わせて…
 ウンザリするようなことを平気で言ってくる…だからいくら大手のお客さんでも
 E〜方を丁寧に…ちゃんと…ズバッとグサッと刺してあげなきゃ!

 これでお困りになられるのは…うちの会社じゃなく…お客さんの方だからね!
 子供じゃあるまいし…ちゃんと紳士的な対応をしてもらいたいもんだな!
 仕方がなねぇから…酒田の妖精がしつけから教えてあげよ〜!
 代わりに…キツネとタヌキへの変身方法を聞かなきゃ!
 腹黒い人は…Do〜も苦手だなぁ〜( ̄_ ̄|||) 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン