Hi〜!
 先日…高血圧氏と本当に急遽…飲み会になった!
 隊員したあるお店のマスターの快気祝いのつもりだったけど…
 まだ飲めないため…別の日の方がE〜Zet!ってマスターから助言があった…
 なので…ほかのお店に…つっても…高級料亭久村っすか?OK!
 酒田の妖精が少しだけ遅れてThe 参上!そして乾杯!
 イカが不漁のため晩酌セットがない…なので…高血圧氏が美味しそうに喰っていた
 マグロを注文した!2杯目は…シメサバに決定!3杯目は…ハイボールで…
 コシアブラを高血圧氏と半分こ!美味しかったZet!ご馳走様でした〜!
 金曜日の夜は…基本的に常連さんは…来ないんだって!
 なので高血圧氏も…普通は来ないハズ…だって…常連以外が非常に多い日だって!
 だから全員が氣ぃ使って…金曜日だけは来なくなったらしい…
 しかしこの日…珍しく比較的ガラガラヘビっぽかった!俺としてはラッキー!
 image001











 せっかくだから…虹会を仕様Zet!っつう事で…太郎一にThe 参上!
 生ビールを飲んでからハイボールをいただいた!
 なぜかCOCOの南禅寺豆腐が美味しかった!愛情たっぷりかな?(*⌒3⌒*)
 ヤキトリも注文した!やっぱ…ヤキトリを食べないと…ヘンじゃねぇ?
 あぁ〜早く…特性ミディアムな焼き加減のレバーが食べたいなぁ〜
 明日もお仕事なので…〆のラーメンでも喰って帰ろうか?
 ご馳走様でした〜!
 image003











 お店を出て…Doconi行こうか…すると高血圧氏は健康のために…
 ラーメンは遠慮するって!そっかぁ…じゃぁ…俺だけ?どこに仕様…
 すると…コンビニでE〜んじゃねぇ?って助言をもらい…何年ぶりかで
 コンビニのベンチで…特盛のどん兵衛をいただいた!
 たまたまお客さんが数人しか来なかったから良かったZet!
 高血圧氏は…ラーメンの代わりに白角ハイボールをお飲みになっていた…
 鹿も…俺の分まで…ありがと〜!ご馳走様でした〜!
 image005











 数年に1回くらいは…コンビニのベンチでカップラーメンの〆も悪くねぇZet!(笑
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン