Hi〜!
 今回の展示会に出展する初日に向けて…俺とMさんとCEOで決起集会をやった!
 CEOがチョイスしてくれた名の通ったお店だZet!鳥九さん!
 そう!TVで観たような氣がするんじゃねぇ?新橋店だよ〜!
 COCOのメニューは…コース一つだけ!流石だよなぁ〜
 中でもすっげぇ美味しかったのは…レバー!
 中は半生ふわふわ!
 Mさんは…レバーだけはいまだかつて喰えずにいたのに…
 今回は…感動するくらい美味しい!って!
 やっぱモノがチャウのか焼き方なのか…それは企業秘密なんだろうな!
 あとは…一番最初に喰った…ささみ!
 中は生っぽくて美味しかった!
 昔…一番どりさんで…ささみの半生が大好きだったのを思い出すZet!( ⌒o⌒)
 image001











 だんごって…ようするに…つくね!
 何を喰っても喰い応えと美味しさが…流石!って実感できた!
 串1本につき…飲み物をおかわりしていた記憶が…
 俺…何杯ウィスキーをいただいたんだろう…
 ご馳走様でした〜!
 image003
 









 image005










 これで初日の展示会は…バッチリだったZet!
 鳥九さんのおかげだな!いつかまたお邪魔しよう〜(*´▽`*)
 ちなみに今日まで展示会!最終日の今日はものすごい数の来場者だろうな!
 ラスト…頑張ってねぇ〜俺も留守番組で頑張るから!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン