Hi〜!
 今日はおしんレースだZet!氣愛入れてレースを楽しんじゃおう!(^▽^)/
 そんなわけで機能の日記を撃つ!
 朝は二日酔いで…朝飯前に…おじいちゃんの釣り仲間からいただいた…おっきなヒラメ!
 出刃を使ってきれいにおさばきしてあげたよ〜!
 それから再び少し寝て…シャワーを浴びてから
 ロードバイクの手入れとマウンテンバイクの手入れ!
 昼は初の新三さんに行った!太麺でこってりラーメンを体験する!
 酒田の妖精がいただいたのは…味玉ラーメン大盛!ごちそうさまでした!
 夕方はティー学と前日受付をした!
 おっきなテルテル坊主とツーショットをかます!お似合いじゃん(@^▽^@)
 image001







 



 そしてカーボパーティ!
 吉田大サーカスの団長さんもトライアスリートなんだって!
 乾杯の前にご挨拶をいただいた!明日お互いに頑張ろうZet!
 image003










 
 ノンアルコールしかないけど…炭水化物をたくさん接種した!
 おかげさまでおなかいっぱい!もう食えない!
 お友達のI村氏が政治家の加藤鮎子さんを紹介してくれたので
 せっかくの記念にパチリコ!おしんレースの顧問なんだって!
 お美しい政治家さんだね!これからも応援するよ〜(@^▽^@)
 image005










 
 パーティなのにアルコールがないので…ティー学と二人で北前横町串カツ乙杯で
 乾杯のし直し!八波会のSさんが先に飲んでいた!
 楽しいお話をさせていただいてありがとうね!お店の串カツも美味しかったよ!
 ごちそうさまでした〜
 image007











 朝さばいたヒラメ…3枚おろしにして冷蔵庫でひやしてある…
 この日も今日も俺は飲み会なので家で夕食を喰えない…
 じゃぁいつヒラメを喰うのか…カミさんがAMぼやいていたのを思い出す!
 ティー学の予定がこの後特にない?じゃぁ!我が家においで〜!
 ヒラメの刺身を食べて!っつうことで…三次会は我が家!
 朝の続きで5枚おろしにして…腹の部分を刺身にさばいた!
 大きいから大皿2枚になった!もう半分はまだ冷蔵庫!今夜…家族で喰ってねぇ!
 それにしても美味しいヒラメさん!ティー学も喜んでくれた!
 ウィスキーに意外と合うもんだな!これは新発見だった!
 image009











 カーボ以外にもさまざま接種したので今日のレースは頑張れそうじゃん!
 では今日レースナンバー1006…チーム若草氣志團の応援を夜露死苦機械犬!(@^▽^@)
 タイムを気にしないで楽しく参加させていただきます!
 関係者やボランティアの皆さん…ありがとうございます。
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン