Hi〜!
 首がチョイ筋肉痛だZet!(爆
 前かがみになって…チャリを漕いで…でも前を見ないといけねぇ…
 そんな恰好は普通やらねぇからなぁ…
 でもその格好の練習をやっておけばよかったのかな?首の練習?(笑
 この写真はカミさんが撮影してくれた!動画もあるんだよね!
 image001










 

 あとは…俺がパチリコした写真をお見せしちゃお!
 チーム若草がメインだけど…様々かもよ〜!( ⌒o⌒)
 ちなみに…酒田の妖精は多忙につき…画像だけでご勘弁を…
 コメントや感想や物語などは…どうぞ妄想でお願いいたします!(*´▽`*)
 image003










 image005










 image007










 image009










 image011










 image013










 image015










 image017










 image019










 今年のカレーも美味しかったよ〜!ティーチャーも俺も3杯喰った!
 ご馳走様でした〜( ⌒o⌒)

 そんなわけで…レースの準備をしていただいたスタッフのみなさん、ボランティアの皆さん
 応援をしにかけつけていただいたみなさん…ありがとうございました。

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン