Hi〜!
 あれから5日が経ったんだなぁ〜早いZet!
 ようやく少し落ち着いたから…おしんレースの打上げを日記にしちゃおう!
 チーム若草幼稚園はレース終了後の夕方から…まるげんさんで打ち上げた!
 残念ながらレースに参加できなかったお友達や…応援をしにきてくれた
 お友達など…様々な方面から反省したり…打ち上げたりできるんだよね!
 それが…The 若草魂なのかもよ〜!( ⌒o⌒)
 image001










 image003
 









 一人一人その場に起って…自己紹介とレースの感想を言う場面があった!
 みなさんちゃんとした考えを持って…レースに参加されていた!
 俺なんか…お遊びだし…何年も続けているから…惰性っつうのもあるし…
 それはそれでOKなんだな!無理せず楽しめたらそれでOK!
 少しでも地元を盛り上げNight!しかも…本当の地元っつうか地区だし!

 虹会は…延長先生の一声で…北前横丁屋台村に参上!
 八波会顧問のY木さんのお店…乙杯に入る…
 雨降っていたから傘を刺したり…なかなかオチャメじゃん?
 総入れ歯…その白い傘…俺お店に忘れちゃったZet!いつか取りに行こう!
 みんなE〜顔しているな!まだまだ走り足りないような勢いだった!
 K島先生は…遠い国から酒田に来てくれて…本当に若草が好きなんだね!
 素晴らしいお人とお尻愛になれて?お知り合いになれて…良かった〜!
 image005












 あとせっかくだから…チーム若草の方々からパチリコしていただいた写真
 を載せさせていただきますZet!ありがとうございました。
 ブラックキャット・沼は今年…初の参加で楽しんでいたようだね!
 これからも若草氣志團メンバーは…音楽にスポーツに遊びに励んで…
 感性をゴシゴシ磨いて行こうね〜( ⌒o⌒)
 image007











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン