Hi〜!
 久しぶりに…COCO細菌のあれやこれやシリーズ第16弾!(たいした内容じゃねぇのに…)
 様々なうわさや批判や誹謗中傷があるようだけど…行くZe〜t!
 まずは…トライアスロンおしんレース一週間前…前タイヤがペッチャンコだった…
 なので…ライド前に急遽…チューブ交換をした!
 ライド中じゃなくて良かった!だって…自宅だと…何かと楽じゃん?( ⌒o⌒)
 ついでに…通勤用のマウンテンバイクの前輪と後輪のタイヤ部分のみ交換した!
 さすがに後輪のイボイボは…なくなってる箇所が多いからなぁ…
 前輪はほぼ新品弱って感じなので…チューブはそのままで表のタイヤゴムだけチェンジ!
 これで数年は…交換しなくてE〜んじゃねぇ?(^▽^)V

 そして…学ランを注文してから40日くらいかなぁ?ようやく届いた!
 酒田市のマークがまたよろしいんじゃねぇ?都会の刺繍職人の作品だね!
 ちなみに裏地は暗黒流だから…ますます恰好E〜よ〜!
 image001











 お次のアレヤコレヤは…この前いただいた阿部鮮魚さんの岩牡蠣!
 俺の分が3つと…大サービスだったし蝶〜美味しかった!( ⌒o⌒)
 カミさんは2つだけど…1個で十分だからって…俺にくれた!マジ?ラッキー!
 おじいちゃんは喰わず…龍も喰わない…
 ちなみに翔里からLINEで岩牡蠣送って〜!って依頼されたカミさんが阿部鮮魚さんに
 お願いして…美味しい岩牡蠣を仕入れたからって…送ってくれた!39〜!
 有斗も翔里もきっと…ホッペが何回もおっこちちゃったんじゃねぇ?(笑

 あとは…総長ジョグでの雑草!結構きれいにそろって咲いていたんだよ〜!
 場所は大浜海岸道路際だった!あとは…この前の出張のお土産でオムレットを買った!
 龍は好き嫌いが激しいけど…これは大好評だった!
 そして…翔里のLINEからの謎の画像…
 アンパンマンとパンダ…はて?何の目的で写真を撮って送ってくれたんだろう…
 image003











 そして最後はやっぱ…飛伽まつりなんじゃねぇ?
 この前…1/2誕生日をやったり…有斗と翔里の結婚記念日をやったり…毎日LINEに写真や
 動画がてんこもりだZet!飛伽の成長っつうか…顔の変化なんかわかるもんだね!
 あとは…しゃべるようにもなって…蝶〜〜〜〜めんご〜い!(*⌒3⌒*)
 飛伽から買って!ってマグカップに書かれたから…ほしいっていってたTシャツを何枚か
 注文したのが届いたらしく…早速あてがっていたね!
 image005











 様々な加工ができちゃう今のアプリ…楽しいね!
 E〜思い出になってるZet!飛伽も大きくなったら大笑いしてくれるんじゃねぇ?

 さぁ〜今日は酒田市民体育祭だな!酒田の妖精は…これで安心防災訓練リレーで的当て攻撃!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン