Hi〜!
 日曜日は酒田市民体育祭だったね!
 参加された市民の皆さん、大変お疲れ様でした!
 俺も何年振りかで参加させていただきましたZet!短距離の全力疾走@ペアで…
 なかなか難しいもんだね!俺たちの地区は…準優勝を飾った!おめでと〜!
 きっと…祝勝会は盛り上がったに違いねぇな!(*´▽`*)

 携帯で写真をイラスト風にできるアプリを見つけてしまった!
 早速The チャレンジ!
 image001











 これなら楽しいんじゃねぇ?
 酒田の妖精が携帯を使いこなしている確率は…16%くらいかな?
 龍や翔里は…きっと85%くらいなんじゃねぇ?
 だから…おれが知らないアプリや機能が山ほどありそう!

 時間があるときにでも…チョシてみよ〜( ⌒o⌒)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン