Hi〜!
 娘たちが小学生の頃…うちの子供会の子供たちからは俺…リーゼントパパ!って
 呼ばれていたんだよねぇ〜懐かしい…
 その子たちはいま…働いていて…たまに夏祭りとかに顔を出してくれると…




 俺を見て…昔の呼び名を略して…
























 リーパパって呼ばれる…

 そっかぁ…流石に今は俺…坊主スタイルだから…昔の愛称であるリーゼントパパとは
 言う方も恥ずかしいわけだ!なるほど!

 ちなみにウィキちゃんによれば…
 リーゼントとは、ヘアワックスやポマードなどの整髪料を利用し、両側頭部から髪を撫で付け
 後頭部でIの字型にぴったりと合わせる髪型の一種で、日本の理容師による和製英語である。


 リーゼントって言えば…誰もが思い出すのは氣志團の翔やん!
 あと…若草氣志團の俺!
 いつものリーゼントじゃぁつまらないので…いつもとちゃうリーゼント特集だZet!
 翔やんは…氷結のCMバージョン!カパッと割れちゃった( ⌒o⌒)
 酒田の妖精のは…森の山の賢者お手製の初代〜二代目〜三代目〜工作リーゼン!
 若草幼稚園関係の方からいただいた…ちょっとリアルっぽいのまで…面白いね!

 image001












 で…この前ネットニュースでびっくり仰天なリーゼントを発見した!
 Mr.もと…Moto…モトだったZet!OK?心の準備は大丈夫de☆sky?

 


























 image003
 じゃぁん!
 下からパチリコだからだけど…
 きっと…

 普通に前を向いたら…
 見えないんじゃねぇ?(笑



 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン