Hi〜!
 月曜日に登った羽黒山の石段攻撃の打ち上げとして…ロックタウンにある
 道頓堀に参上した!3人でバンバン飲んだ!喰った!
 2杯目からは生ビールもハイボールも半額なんだZet!400円が200円!
 ますますお安くなっちゃってポンポコポーン!(*´▽`*)
 image001











 そして一昨日はCRC練習会で仕事終わりに走った!
 その中の3人で…今年初のビアガーデンに参上した!at 欅さん!
 暑かったし…ちょうど水曜日だし…きっと満席なんじゃねぇ?
 …結局…ほぼ貸切状態で…なんとも申し訳ないような…氣が抜けたような…
 それでも大量に汗かいたあとだったから…生ビールが美味しかった!
 image003










 夕食は何を?って…結局…新旬屋さんで海老が入ったラーメンをいただいた!
 ご馳走様でした〜!今度また…RCの後に飲みに行こうZet!(*⌒3⌒*)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン