Hi〜!
 秋田での災害には心を痛みます。そして今度は新潟…
 災害にあわれました皆様方の早期復興をお祈りいたします。
 せめて…暗くない日記をアップしようと思います。

 龍もおっきくなったし…俺たちからアイドル扱いされたらグレちゃうんじゃねぇ?
 じゃぁ〜誰?もちろん…飛伽に決まってるじゃん!(*´▽`*)
 いつまでもアイドルっぽくて…翔里も有斗もメロメロ!
 もちろん…山梨のじいじもばぁばも…おばさんもメロンメロンだよね〜!
 酒田のじいじもばあばも…おっきいじいじも負けていないZet!(笑
 COCO細菌は…アンパンマンがお気に入りなのかな?
 おっ!アンパンマンよりおっきくなったじゃん!
 相変わらず…翔里の写真弄りが面白いな!女装までさせられちゃって!
 image001










 来週末…会えるのをみんな楽しみにしているZet!


 そして…アイドルと言えば…エルとショーもお忘れなく!だZet!
 蝶〜〜〜氣ままで…おどけるし…氣ぃ使わないし…本能のまま!
 素晴らしく羨ましいいアイドルだな!
 image003










 腹だして寝ていると…だらけてるように見えてしまうらしい…
 きっと…一番心地いい寝相なのかもな!人と同じじゃん!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン