Hi〜!
 8月9日に発売予定の氣志團のアルバム…万謡集!
 もうDVD+ポスター付を予約したZet!(^▽^)V
 image001











 機能…LINEで知ったけど…今回のアルバム万謡集の発売を記念して
 全国あちこちに…お礼参りをするんだって!
 酒田の妖精が行ける範囲にも来てくれるのかなぁ〜って…震えながら読んだら…


























 隣の鶴岡に来てくれるZet!すっげぇじゃん!
 駅前のエスモール!8月19日(土)
 ??
 8/19?DOYOUBI?
 なんかあったな…

























 AM仕事…PM休暇で…

 自治会のビアパーティー準備だった!
 わぉ!Do〜しよう…絶対に行きたいから…なんとか仕様〜!

 まずは…氣志團が現れる時間が分かったら…俺たち若草氣志團でお出迎え!
 あとは…AM仕事⇒AMも休暇に変更して…自治会ビアパーティーの買い出しや
 準備をもっと事前にやっちゃお!よっしゃぁ!これでいけるかな?
 image003










 
 ホノルルマラソンにも氣志團万博にも行けないから…せめてもの神様からの
 贈り物かもなぁ〜ありがと〜〜〜〜!
 きっと…夜は赤川花火大会を観戦するんだろうなぁ〜(*⌒3⌒*)
 ちなみに…その翌日は酒田ミュージックファクトリーで行われるフェスに…
 俺たち若草氣志團が出る!
 そのフェスの名前は…【寺フェス】だZet!
 若草氣志團…初の箱でのライブ出演!
 これからお盆休みとかさまざまなE〜弁当があって…忙しくなるなぁ〜



 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン