Hi〜!
 一昨日は久しぶりに若草氣志團のバンド練習だった!
 この日…残念ながら森の山の賢者は都合がつかず欠席…
 酒田の巨人が酒田から鹿児島までの自転車の旅を終えて参加してくれた!
 冷房が入っているのに…みんな汗だく!俺なんか…運動している感じだったZet!
 この写真を見ても…汗かいているように見えないのが残念(笑
 image001











 酒田の巨人の自転車旅のお土産に…かんきつ処きくやさんで食べて命を繋いだらしい
 あまなつみかんを1個づついただいた!ありがとう〜!( ⌒o⌒)
 あまりに感動したため…箱で自宅に送ってもらったんだって!
 俺は早速…仏壇に置かせていただいたよ〜!もうちょっとしたらいただきま〜す!
 image003











 8月20日…ミュージックファクトリーで行われる寺フェスに向けて…
 もうひと踏ん張り!初のステージ!初のフェス参加なので…氣愛を十分入れて臨みます!
 …ブラックキャット・沼…一生懸命だし…ティーチャーの音も良かった!
 酒田の巨人はパワフル…ファイヤーバード・カズは…前よりも少しシェイプアップかな?(笑
 image005











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン