Hi〜!
 酒田の妖精の愛フォンの画像や動画の数が多すぎてきて…ろそろそ限界か?
 いや…まだまだ大丈夫かもね!( ⌒o⌒)
 孫の飛伽の写真や動画、氣志團の写真とか増えてきてるのでネタに仕様!(笑
 だんだん外出もするようになってきたな!
 でっけぇ帽子のようなのは…氣志團のリーゼントに例えてるのかな?
 雨の中…氣志團みんなは自分の色の傘を持ってる!決まってるなぁ〜!
 飛伽の女装Ver.翔里の水着を着せ替え人形遊びだZet!
 …ん?ひかる…Do〜したのぉ?
 image001











 豪快に茶碗ごと喰う飛伽!きっと大物になるんだろうなぁ〜
 トミーはいつでもクールだし!氣志團万博行きたいなぁ〜
 いつになったら行けるようになるんだろうか…
 総入れ歯…飛伽は翔里の影響で…カメラを向けるとE〜顔になるんだとか?
 将来は…ジャニーズにでも入れる氣か?(笑
 image003











 今度は…プライベートプールでの写真?おもちゃを喰ってるし!
 よっぽど腹減ってらっしゃるのかもな!(*⌒3⌒*)
 毎日が楽しくてしかたがねぇ!翔里も産休はあと少ししか残っていねぇんじゃねぇ?
 氣志團の結束力は…年々強まってるね!嬉しいなぁ〜
 俺たち…若草氣志團も負けないくらい結束力がある…つもりだZet!
 image005










 週末には久々に会えるし…抱っこ仕様!重くなってるんだろうなぁ〜

 今日は久しぶりにお休みだぁ!山登ってから…My学ランの修正…学ズボンの裾上げかな?

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン