Hi〜!
 昨日の続きだよ〜!御浜小屋前で昼食タイム
 まずは…カップラーメンを喰うためにお湯を沸かす!
 龍もカミさんも…おにぎりを喰ったりカップめんの蓋をあけたり…くっつろいでいる!
 俺は…やることが多くて一人で焦っていた…
 無事にカップめんにお湯を入れて…俺もおにぎりを喰う!明太子おにぎり4個!
 俺が選んだカップめんは…懐かしの…♪
 ♪カップスター!食べたその日から〜♪って歌いたくなっちゃう!
 まだ11:20くらいなのに…やっぱ登山をすると腹が減るもんだなぁ〜(*´▽`*)
 image002











 いろんな種類の高山植物が咲き乱れていて…美しいじゃん!
 流石に…登山客が何百人もあちこちいたら…熊も現れないもんだな!
 image001











 ど〜れ…帰ったらお買い物に行こうZet!って言うことで…喰ったらもう下山!
 登りと同じ道なのに…景色はまるでちゃう!しかもガスが多くなってきた!
 これはこれでなかなか気持E〜んだよなぁ〜(^▽^)V
 image003











 雪が残ってるところに差し掛かったら…ほんの一瞬だけ晴れ間が見えた!
 残雪の上の方には…ニッコウキスゲが咲き乱れている!熊もいない!(笑
 なんか…E〜口径じゃねぇ?
 image004











 やっぱ下りは早いZet!少し膝にくるけど…COCOまで来るとあと少し!
 自然のアーチを通れば…あと数百メートルだZet!
 image005











 なかなかの景色となかなかの怪しげな雲!
 でも注射嬢はすぐ下に見える!
 俺的には下りよりも登りの方が…楽かも!下りは…なんか変!
 龍は今回…賽の河原より少し手前まででもう満足…なんか気持ち悪い!
 そんなことを言っていたけど…結局ちゃんと登って降りてきて…
 満足してくれたんじゃねぇかな?
 image006











 来年…航行性になったら…鳥海登山や月山、羽黒山とか付き合って紅な!
 なので…こういうのもきっと…今回が最後なのかな…
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン