Hi〜!
 水曜日の朝…カミさんSaid…今日は早く帰ってこれるんde☆sky?
 ??なへぇ?って聞くと…北港に豪華客船が来ていて夜…見送りセレモニーがあるらしい!
 よっしゃぁ!わがたZet!CRCで走らないで…まっすぐチャリで帰ってくる!
 …そんなわけで…水曜日は帰宅したのが夕方6時Cry…
 さぁ〜っと晩酌してからカミさんと…北港に向かった!
 やっぱ車通りがいつもの69倍以上あったZet!(笑

 …港に到着すると人も車もワンサカだった!
 それにしても…でっけぇ船!イタリア船籍だっけ?で…酒田の次は青森に上陸するんだって!
 image001











 動くホテル…動く高級豪華な…自分の部屋!
 一生に一度は…船旅したいなぁ〜
 せっかくなので鳥海山と一緒に…船のおしりをパチリコ!(笑
 image003










 せめて…地中海クルーズとか…カリブ海クルーズとか(爆
 image005











 船内のでっかいステージでは…若草氣志團ライブとか?(笑
 きっと…蝶〜安くっせぇクルーズ船でも…オファーは来ないな!(笑
 image007











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン