Hi〜!
 今日の昼の便で…飛伽が酒田入りするZet!
 飛伽のパパもママも絵里香の婚約者も皆さん勢揃いだな!( ⌒o⌒)
 この前…翔里から届いた写真が…俺が好きな…ひまわり畑に行った時のやつ!
 俺たちだけ見るのがもったいねぇから…ちょこっとだけアップしよっ!
 image001










 なかなか品がある飛伽に見えるのは…自分の孫ちゃんだからなのかな(笑



 にこっとしていない凛々しい顔は…なんか…どっかでみたような…
 image003














 ちぇっ…まだ写真撮るのかよ〜!
 って言いたいような飛伽…
 なかなかE〜表情じゃねぇ?(*´▽`*)
 image005











 ひまわり畑かぁ〜E〜なぁ〜!

 今日と明日は…飛伽をたくさん抱っこしてあげよ〜(*⌒3⌒*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン