Hi〜!
 DOYOUBIの昼の便で飛伽、有斗、翔里と絵里香の婚約者が庄内空港に到着した!
 昼食は…途中にあるアフタヌーンティーさんにIN!
 会社のオーナーが一押しのお店なので、いつか入りたいと思いながらなかなか
 その機会がなかったので…ちょうどE〜タイミングだった!
 我が家以外の方たちは最初に全員ビールを飲む!枝豆をつまみながら…
 メニューも豊富だった!俺は…ハッシュドオムライス!やっぱ評判通り美味しかった!
 飛伽も特性のパンをミルクで柔らかくしてお食事だZet!
 結局…申し訳ございません。もうビールがありません…って言われるまで飲んでいただき
 これならありますが…と…焼酎のボトルを持ってきたけど…流石にちょっとチャウ(笑
 ご馳走様でした。そしてお騒がせいたしました!
 ちなみに…飛行機が到着するまで…空港の1Fでホットドックを食べながら時間調整だったZet!
 image001











 自宅に到着するとお爺ちゃんが首を蝶〜長〜くしてお待ちかね!
 たくさん抱っこしたり話しかけていた!
 きっと…有斗も…お爺ちゃんが何をおっしゃってるか意味不明だったかも(笑
 翔里のリクエストで夜の会食までの間…海に行くことになっっている!
 なので酒田の妖精は朝からパラソルやイス、ミニテント、テーブルを用意し…
 ビール、コーラ、ノンアル、キウリ、トマト、スイカ、氷などを買い出ししていた!
 それらをヴェルちゃんに積み込み…有斗一家と龍を乗っけて大浜海岸に郷〜!
 山梨には海がないから…みんな楽しんでくれていた!
 image003











 飛伽は初めての海!つまり海デビューだZet!
 翔里からのパチリコリクエストで…男3人、4人で記念パチリコしたり!

 飛伽…砂をつかんで喰ったりしないか心配していたけど…大丈夫だった…
 そんなにバカじゃねぇZet!っていう目で睨まれちゃった(笑
 image005











 味がついていないキウリなら…飛伽も喰えるから!
 俺たちの真似をして…キンキンに冷えたキウリをお食べになられていた!
 でも…変な表情だった…きっと…なんじゃこりゃぁ〜!っておっしゃってるのかも!
 2時間くらい海で遊んだだけなのに…龍も泳いでいたし…みんな楽しい時間になった!
 image007











 なによりも…E〜天気で良かったなぁ〜(*´▽`*)

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン