Hi〜!
 今日から5日間のお盆休みだZet!さぁ〜Do〜仕様〜(*´▽`*)
 これって…最初の方だけUki-Ukiなんだけど…
 後半は…さっさと仕事しないと!って氣になっちゃうんだよなぁ…

 若かりし頃は…後半…もう連休が終わっちゃうのか…いやだなぁ…
 って感じだった…E〜歳になってくると…こうも変わるんだZet!(笑

 今年は初盆なので誰がおいでになってもE〜ように…遠くには行けない…
 おとなしく猫たちと遊んでよっかなぁ〜(笑

 ちなみにお盆休みが終わると(もう休み後の話題かよ!)
 image001











 8/19…エスモールに氣志團がやってくる
   …夕方から自治会のビアパーティー
 8/20…寺フェスに出演(若草氣志團)
 8/25…ありが東芝EMIより3名来社⇒夜は接待
 8/26…ありが東芝EMIの方々と船釣り
   …夕方は鶴岡で…トコちゃんパーティー(メンフィスマフィア)
 翌週…中学校運動会
 9/3…オールディーズパーティー(スターダストクラブ)
 9/17…寒河江祭り
 9/23…港座で浜の山崎さんライブ
 9/30…内部監査
 10/8…ロックイン酒田に出演(若草氣志團)
 10/9…八波会30周年記念式典
 10/15…酒田シティーハーフマラソン
 10/21…芋煮会(会社行事)
 11/19…ロッケンロールオリンピックに出演(若草氣志團)

 image003










 とりあえず…俺にとって大きな出来事としては今のところこのくらいかな?
 隙間すきまに様々なのが舞い込んで来るんだよね!
 バンド練習はたくさんやりたいけど…メンバーの都合次第かな?
 八波会の記念式典に向けて…何回か集会がありそう…
 
 せっかくなので…会社で育ててる…あばしゴーヤでも喰って…バリバリ逝くZet!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜良い連休を〜!( ⌒o⌒)
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン