Hi〜!
 お盆休みはどのように過ごされておりMUSCAT?
 俺は新盆なのでおとなしくしているZet!
 そんな中…家の片付やお買い物や甲子園観戦とか…いろいろ忙しいもんだな!

 8月のクソ暑い夏の朝でも出勤前にジョギングしていると…
 かなりの確率で高血圧氏に遭遇する!
 だいたいのパターンは…鉢合わせで遭遇すると朝のご挨拶と
 記念パチリコ!そのままお互いに反対方向に走り…競技場で落合い
 そっからはおしゃべりしながらのジョグだZet!
 image001











 最近は梅ちゃん宅経由すると…すっげぇ割合で家の外にいらっしゃる!
 なので3人での記念パチリコも!(@^▽^@)

 飛伽が来た時の写真やショーもエルも夏バテなんかしていねぇZet!
 つい最近は船釣りで釣った真鯛をいただき…刺身でいただいた!
 LINEのビデオ電話で飛伽とおしゃべり!めんごいねぇ〜
 べそかきながら…お睨みになるのは蝶〜かわいい!
 image003











 最後は…次回の若草氣志團も出演するフェス告知!
 無料なのでお気軽においでくださいね!待ってるZet!
 image005











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン