Hi〜!
 お盆休み真っ只中…明日が最終日だZet!
 そんな中この前…カミさんと高血圧氏と3人で飲みに行った!
 ゴールデンコース(高血圧氏命名)久村酒場でまずはThe 乾杯!
 市外県外からのお客さんが多くおひとりさまも多かった!
 若いお姉ちゃんのおひとりさまも意外と多いお店なんだよね!
 最初はイワシの刺身!トロ〜っととろけちゃう!美味しい!
 image001











 枝豆と油揚げもいただく!
 美味しくて×2…飲み物もはかどるよ〜
 20時開店の鶴岡屋さんに合わせて…ごちそうさまでした〜!(@^▽^@)

 瓶ビールで飲みなおしスタート!
 焼き鳥も美味しい!久村さんにないメニューを楽しむ!
 カミさんがラーメンをちょっとだけ食べたい!っていうので
 ラーメンも注文した!久しぶりのラーメン!ウマイ!
 ごちそうさまでした〜!(@^▽^@)
 image003











 今回の飲み屋さんで快く告知に協力していただいた方々…
 ありがとうでした〜!皆さん爽やかだZet!(笑
 image005











 さぁ〜今日は月山登山!夜は小学校時代のDo〜Q〜性(♂のみ)飲み会だ!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン