Hi〜!
 14日はいまいちな天気だったのに登山情報で月山はAだった!
 なので高血圧氏とカミさんと3人で登山に郷〜!
 注射嬢までのドライブは大雨だった!
 しかし目的地に到着すると曇りでガスがかかっている程度!
 半袖半ズボンの俺は…万が一に備えてカッパを着てStart!
 しかし登っていくと暑いし雨は降りそうもなかったので途中でカッパを脱いだ!
 image001











 鉱山植物を観たくて登っているので満足だったZet!
 山頂まであと半分のところに求刑する小屋がある!
 高血圧氏はガソリン代と称してコーンスープをおごっていただいた!39!
 なかなか美味しい500円のコーンスープ!ごちそうさまでした!
 image003











 あと少しのところに立ちはだかるのは…行者返し!
 短いけど…一番急な上り坂!膝が悪いカミさんも頑張って登った!
 image005











 ニッコウキスゲは何本も観れなかったけど…ほかの高山植物はきれい!
 チングルマちゃんも元氣いっぱいだったZet!(^▽^)/
 image007











 ようやく頂上に到着!お疲れさまでした〜!
 神社をお参りして…せっかくなので御朱印もいただきThe 昼食タイム!
 お湯を沸かしてカップラーメンをいただく!
 すじこのおにぎりを3つとスーパーカップ!
 なんと高血圧氏は…カップヌードルのキングサイズだった!
 バケツのような大きさに登山客みんなが呆然としていた!(笑
 image009


 








 雲行きが怪しくなってきたので…食べ終えたらさっさと片付けてThe 下山!
 ガスがかかって真っ白くなったりガスが取れたり…やっぱ…ガスサンだね!(高血圧氏より)
 image011











 カラッと晴れた日の月山登山は今年実現できるのだろうか…
 晴れではないこの日はこの日で…涼しくて良かったんだけど!(@^▽^@)
 image013











 ようやく下山して…記念に御朱印をいただきThe 終了!
 帰りの注射嬢からは視界が数メートル?真っ白で何も見えない状態!
 それでも下界はE〜天気だったので驚いた!お疲れさまでした〜!
 image015











 さぁ〜今日からはお仕事再開だZet!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン