Hi〜!
 月山登山の14日の夜は…小学校時代の同級生@♂Onlyで飲み会があった!
 今年で3回目!35人1クラスだった俺たちの学年…そのうち♂は11人だった…
 今回は残念ながら4人が都合悪く欠席…幹事のJが仕事の関係で遅れて参加…
 しかし…驚くほど盛り上がった!お店は魚山人さん!
 店がお休みなのに俺たちのために開けてくれた!マスター39!(*´▽`*)
 まずはせっかくなので…酒田の妖精も出演する寺フェスの告知合戦!
 みんなE〜顔しているZet!ありがとうね〜!
 image001











 みんなの昔話やら近況報告…バカ話など…時間はなんぼあっても足りねぇな!
 飲み放題の時間に限りがあるため…名残惜しくも…魚山人さんを後にする!
 ご馳走様でした〜!美味しかったZet!(*⌒3⌒*)

 翌日のことを考えて…Hが帰った!
 残った6人は…どっかにいきたい…去年のお店は?
 そうだZet!スナックさくらさん!ラブメールしてもお忙しいのか返信がない…
 で…行ってみたらボックス席が俺たちのために空いていた!39〜!
 カラオケ大好きなSが…なんぼでも歌う!点数が出て…残り時間何秒…カウントされる…
 ゼロになると…カラオケが強制終了…これにはみんな魂に火がついちゃった!
 せめてサビまで歌わせて〜ってM!俺も最後の方でThe END…
 結局まるまる1曲歌いきったのは…Oだけだった!すっげぇZet!
 image003








 


 次回は全員が歌いきれるように…自主練習してから集合仕様Zet!OK?ってが?(笑
 みんな〜!楽しい夜を39ね!ママもEちゃんもご馳走さまでした〜!(*⌒3⌒*)
 来年…11人全員が集まれますように〜
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン