Hi〜!
 DOYOUBIは…鶴岡エスモールに氣志團がやってきた!
 なので俺たち若草氣志團でお出迎え〜!じゃぁないけど…10持整理券配布予定なので
 7:30に南ジャに集合して…8:00前にはエスモールに到着して並んだ!
 すでに50人くらいはいる…なんと仙台GIGでタイマンしたKISSES親子と遭遇!
 彼らはなんと朝5:30から並んでいたらしいZet!すっげぇな!
 image001











 CD/DVDを購入して整理券をいただき…メンバーのだれから勲章をかけていただくか
 の抽選もやった!松だった!ありがとうございました〜!
 若草氣志團で参上した5人中3人が松であとはヒカルとランマだった!
 翔ヤンのMCは流石!KISSES以外の一般の方々にもわかりやすく面白かった!
 あんなに間近で観れて本当にラッキーだった!またのおいでをお待ちしております!(*⌒3⌒*)

 そして偽物の俺たちに絡んでくださった方々にも、お礼申し上げます。
 これからも若草氣志團を夜露死苦機械犬!


 酒田に到着してからは自治会ビアパーティーの準備!
 暑くてフラフラクタクタ…俺はヤキトリ短刀!
 程よい炭火で美味しく焼き上げるんだZet!もう…生ビールが進んじゃう!
 飲んだ分以上に汗になり…またもやおかわり〜!これの繰り返し!
 image003











 スイカ割りや花火もやって…子供たちもお年寄りも楽しんでいたZet!


 そして迎えた寺フェスの日…重症ではなく軽傷でもないけど二日酔いだった…orzz
 公園に行って前日のお片付けをやって…時間になったらミュージックファクトリーに参上!
 ブラックキャット・沼からのお誘いで…生ビールをいただく!The 迎え酒攻撃!
 16団体の対バン…寺フェス!なかなかすさまじいもんだね!
 若草氣志團は15:30〜の予定…でも時間は押している…
 楽屋で着替えて…スタンバイ!ステージ裏の入り口付近で初披露の学ランの裏地をパチリコ!
 暗黒龍で仕上げていただいたVer.だZet!39〜!
 image005











 今回は…20分の持ち時間なので…4曲!セトリは…
 1.喧嘩上等
 2.恋人
 3.鉄のハート
 4.ワンナイトカーニバル

 いや〜E〜汗も冷ややかな汗もたっぷりかかせていただいた!
 盛り上がったね!良かった!ありがとうね!
 その後は…心置きなく生ビールやハイボールをたくさんいただいた!
 綾さんのスパイスカレーチーズ入りも美味しかったZet!
 寺フェスへ呼んでいただきありがとうございました。また来年も期待しちゃお!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン