Hi〜!
 寺フェスの動画をアップしたけZet!…ミュージックファクトリー様撮影です。
 流石にブレもなくE〜音だった!ありがとうございました!
 写真は…ちか坊名カメラマン撮影!ちゃんとみんな写ってる!上手じゃん!
 39!そして一緒に踊ってくれて39〜!また踊ってね〜( ⌒o⌒)

 image001











 ステージの写真は…ちか坊カメラマン!
 Jazz rinoさんのカウンター写真は…ブラックキャット・沼婦人の撮影だZet!
 素晴らしくE〜センスじゃねぇ?
 なんか…俺たちじゃねぇみたい(笑 39〜!(*´▽`*)
 ブラックキャット・沼のヘアスタイルは…前回は↓(ユッキ)で今回は卍(お寺)!

 image003











 これがさっき出てきた動画だよ〜てんげ3分半前後から演奏スタートかも!
 ちゃんとイヤホンやヘッドホンをして聞いてみてねぇ〜


 カミさんが撮影するはずのビデオカメラは…柿ピーにお願いしたみたい!
 柿ピーありがとうね〜!( ⌒o⌒)
 ちなみに画像倉庫はCOCOだZet!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン