Hi〜!
 今日は龍の学校の運動会だZet!
 とりあえず…天気に恵まれたので良かったね!
 末っ子だからか…本当に積極的じゃなくて…親としてはある意味楽かも!
 翔里の時っつうと…夏休み中は…部活か運動会の準備のどちらかだったもん!
 運動会の応援に使う道具やら凧やら毎日のようにワイワイ楽しそうだった!
 その努力が叶って…伝説の三冠に輝いて…生徒も先生も親も超〜感動したっけな!
 今年は俺…生活部だから…運動会中の周辺の見回りをしないと…
 あと…中学校にもなって…親子競技があるなんて…未だに信じられねぇZet…
 3年生は…デカパン二人三脚だっけ?忘れちゃったけど…
 写真は去年の中学校運動会の時…トンボをパチリコ!&翔里が中学3年の時の写真!
 トンボは…Instagramから引っ張り出したんだZet!
 image001











 Instaついでにほかのもご紹介しちゃお!


 これは飛伽が生まれた去年の12月!未熟児だったのに…いまではでっけぇZet!
 バレンタインのチョコと…龍の沖縄修学旅行のお土産〜!(*´▽`*)
 image003











 今年の温海さくらマラソンで…ハム太郎今E〜とツーショット!
 鳥海ブルーラインの雪の壁ドライブ!バンドやろうぜの若草氣志團!
 GWに飛伽に会いに甲府まで行ったとき…有斗と翔里に連れて行ってもらったワイナリー!
 image005











 最後は…新旬屋さんでInsta映えするメニューだZet!酒田の妖精Ver.なんだとか!39!
 八波会の木札に紐を通す宿題!春に月山方面に行ってゲット!月山筍!( ⌒o⌒)
 image007
 






 



 ちなみに俺のInstagramはCOCOだZet!
 おっと…運動会の事に戻るよ〜!
 応援団や看板製作、振り付け担当とか割り振ってて…きっとどの組も…
 運動会の最後には感動して泣いちゃうんだよね!E〜思い出じゃん!青春だなぁ〜!

 毎日12時間以上会社にいて…仕事と時間に追われ…自己実現を感じながらも
 素敵なストレスを受けて…バンバン発散して…充実な濃い時間を過ごしている
 酒田の妖精も…今日だけは…運動会をゆったりした気分で眺めちゃおう!

 言われて見れば(誰もまだ言っていねぇ?)昔は中学校の運動会に親が観に来る
 とか有り得なかったよなぁ〜反抗期だったのと思春期だからか?
 今の時代…思春期ってあんのか?(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン