Hi〜!
 DOYOUBIの仕事を終えてチャリで帰宅し夕食も終盤にさしかかると…
 カミさんSaid…てっきり寄り道してくるのかと思ったZet!
 すかさず俺Said…俺ばっかり飲みに言ったら怒るんじゃねぇ?
 結局…これから飲みに繰り出すか?
 
 高血圧氏からLINEで…久村酒場は週末で満席だってよ〜って情報が回ってきた!
 じゃぁ…栗ちゃんに行こうか!栗ちゃんにThe 参上!
 おやおや…八波会の会長ご夫婦が先に飲んでいらっしゃった!
 おっじゃましま〜す!

 奥様同士…話が弾んでいた!その理由は…会長ご夫婦とカミさんが同じ歳!
 そりゃぁ〜盛り上がるわな!(^▽^)V
 少しすると高血圧氏も乱戦してきた!八波会顧問の娘さんたちも乱戦してきた!
 
 なかなか楽しい空間になったZet!
 美味しいやきとりセット…ステーキにバーボンをいただいた!
 ご馳走様でした〜( ⌒o⌒)
 ちゃんと…ロックイン酒田の宣伝もしていただきました!39〜( ⌒o⌒)

 次に向かったのは…今なら座れるZet!って高血圧氏に連絡が入った久村酒場!
 折角なので…虹会は久村にThe 参上!
 いつもの常連さんたちがおいでになっていて…盛り上がっていた!
 ハイボールと枝豆をいただき…常連さんにも…ロックイン酒田の宣伝攻撃!
 ありがとうございました。

 賛辞会は…ゴールデンコースな鶴岡屋さんにThe 参上!
 ハタハタをいただいた!いつもは真冬にお爺ちゃんが釣ってくるハタハタ!
 季節外れだけど…なかなか美味しいじゃん!
 〆のラーメンを食べないと氣がすまないカミさん…少しだけ喰って…
 残りは俺が喰ってあげたZet!ご馳走様でした〜( ⌒o⌒)
 image001











 そしてこれが噂のロックイン酒田の宣伝集!
 みんなE〜お顔をしてるよね〜
 会長なんか…舌まで出していただき恐縮だZet!(*´▽`*)
 って…この大きさでは何が書いてあるか良くわからないよね!
 image003











 失礼しました…では大きいのを!
 image005











 では当日…どうぞ夜露死苦機械犬!(ヨロシクメカドック)
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン