Hi〜!
 寒河江祭りの翌日は…寝不足のくせに…天然舞茸を求めて高血圧氏と向かった!
 R112に向かう予定なのに…なぜかいつものくせで生石方面に向かっていて…
 あれ?Doconi行くんだっけ??って…急きょ思い出して…Uターンし Highwayに郷!
 出発ギリギリまで寝ていたかったから…頭が回っていねぇんだな!
 ASAHIで降りて…R112を上に行く!
 途中…米の粉の滝D-INで5分だけ仮眠する!それだけで…なぜかスッキリ〜!(^▽^)V
 そして月山方面のお店に到着!
 ん?…まだ天然舞茸はない!残念…しかし…今年初物の原木舞茸なら3個あった!
 せっかくなので…高血圧氏が1個お買い上げ!せっかくなので俺は2個お買い上げで買い占めた!
 店のご婦人が言うには…今年は出ないかもよ〜!毎年採れるわけじゃないんだZet!
 …そっかぁ…残念…でも…また来るからなぁ〜( ⌒o⌒)

 まぁまぁ氣を良くした高血圧氏!
 俺の眠気も覚めたところで…お氣に入りの…NANAKAMADOで…天ぷらもりそば大盛り攻撃!
 なんと…ガソリン代の代わりに…おごってくれた!ありがとうございます。
 マジ美味しいそば!この日の俺には大盛りはOKだけど…天ぷらがキツかったかな?(笑
 いつ来ても裏切らない味!大変おいしくいただきました!ご馳走様でした〜!
 image001











 帰りも…更に2軒…産直をハシゴしたけど…目新しいのはなかった…残念…
 俺はまだ…本当じゃない隊長のため…この日の反省会は珍しくなしにして帰宅した…

 帰宅してから数時間眠ったら夕方…なんか隊長が普通に戻っているじゃんか!
 ちょうどカミさんもUSJ旅行から帰ってきて…原木舞茸を天ぷら攻撃!
 揚げたては絶妙に美味しいじゃん!ビールが美味しい!やったね!

 ためしに高血圧氏に…喰ってる?飲んでる?ってLINEしたら…まだだって!
 じゃぁ〜うちにおいで〜!…すると数分後…お邪魔しま〜す!って来られた!
 龍へのお土産とお願いしたビ−ルを持って!
 舞茸の天ぷらをメインにつまみながらビールにウィスキーを楽しく飲んだ!
 実話…原木舞茸を買ったお店で…笑う猫を実演していて…すっげぇ面白いんだZet!
 動画サイトであったので貼ってみよ〜!念のため音に注意だよ〜!

 ね?(#^.^#)面白いっしょ?
 これを俺…お買い上げしちゃったのを思い出して…エルとショーに試したら…超〜ビビッて
 動きが止まってしまったり…怖くて逃げたり…気の毒だった…
 観てる俺たちは笑いが止まらないのに…猫にしてみれば…一大事じゃん!
 カミさんがエルの背中に乗っけて面白がってるし〜(笑
 高血圧氏も楽しんでいた!龍もおじいちゃんも…盛り上がりっぱなしだった!
 image003











 もしもほしいお友達がいたら…Do〜Zone!すぐに届くんじゃねぇ?

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン