Hi〜!
 DOYOUBIの昼過ぎ…鶴岡からプチ…プロカメラマンがやってきた!
 猫専門のカメラマンで…世界中を飛び回っているんだとかいないんだとか…
 趣味がエスカレートして…なんとか賞を受賞したって…すっげぇZet!
 そしていつかエルとショーを撮影したいってカミさんに言われていたんだとか!
 すっげぇじゃん!エルとショーのモデルデビューじゃん!( ⌒o⌒)

 一眼レフ…俺が見てもさっぱりわからない…
 きっとお高いんだろうなぁ〜
 レンズもとっかえひっかえ猫たちの動きに合わせて…ねっころがったり
 すっげぇ恰好をして撮影していて…おぼげでしまた〜!
 でもやっぱ…写真はE〜写真だった!俺が愛フォンでパチリコするのとはちゃう!
 image001










 エルもショーも超〜緊張して…固まってしまう!
 ショーは…この場から逃げたいけど…Do〜しよう〜
 そんなふうに思っているんだろうなぁ〜っていう仕草!
 エルは…わが道を行くため…ピアノの上に寝そべったり…ショーの隣でもキョロ×2!
 
 1時間くらい撮影していたのかな?
 流石にエルもショーもお疲れで…いつものグータラっぽいポーズに戻った!
 油断したのか…エルの大アクビ!
 流石はプチプロカメラマン…シャッターチャンスで The 連射攻撃!
 image003











 猫のアクビって…なかなかパチリコできないから嬉しいなぁ〜!
 なんと116枚の撮影で…SDカードをお借りしてPCに保存した!その中から4枚をチョイス!
 夕方…カミさんとカメラ屋さんに行って…その写真をワイド4つ切サイズにしてもらった!
 帰宅して早速…額に入れて飾ってたよ〜!
 総額6,000円強!きっと…猫たちは2度とない経験ができたに違いねぇZet!39!

 おまけ写真は…その前日に行われた若草幼稚園役員会の後…チーム若草幼稚園のボスと
 虹会として鶴岡屋さんに行った!美味しい焼鳥と油揚げの後…〆のラーメン!
 なんか…久々に喰った氣がした!すっげぇ美味しかったZet!39〜( ⌒o⌒)
 マラソンにチャリに白熱したお話ができて良かったなぁ〜
 image005











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン