Hi〜!
 機能は月曜日だったのに俺は休みを申請していた!
 年一回くらいは高血圧氏の休日に合わせてライドか登山をしないとね!
 山はどこもCだったからライドにした!
 行先は温海町の赤かぶコース!
 途中…湯浜のコンビニでコーヒーブレイク!
 そして温海に入った!途中のトンネルは大型もバンバン!おっかねぇ…
 コープで買い出しをして…朝市会場で求刑タイム!
 美味しいお惣菜と…ノンアル?Notノンアル?どっちでもE〜っか!
 山登り前に…氣愛とPowerを注入したZet!(@^▽^@)
 image001











 赤かぶコースを折り返さないでもっと登っていくと…赤い橋!
 やっぱKissesは反応しちゃうよね!赤い〜橋へ〜行こう〜♪
 せっかくなので…記念パチリコちゃん!
 そして次は温海川ダム!おっきかったなぁ〜
 image003











 前回高血圧氏がCocoをライドしたときは…猿集団を見た!って言ってた!
 今日はDo〜かなぁ〜
 すると…前回見たって場所から少し登ったとこに…集団がいた!
 可愛い猿から大人の猿まで…皆さんこっちを見ていたよ〜(@^▽^@)
 昼食でたどり着いたのが…わらび庵!
 せかっくシリーズ発動!メニューの一番上に載っていたのを注文!
 とちあん餅付き手打ちそば大盛!
 今の季節は大盛が消されていたけど頑張って出してくださった!
 お通しに蕎麦ゼリー?なかなか美味!
 肝心の蕎麦は今の季節なのに…美味しかたZet!
 天ぷらも山のもの!おなか一杯になったけど…とどめは…とち餅!
 二人とも…大満足!氣ぃつけて酒田まで帰ってねぇ〜って応援してくれた!
 ご馳走様でした〜!
 image005











 酒田に向かう途中…遠くに鳥海山が見える…けど…雪積もってる?
 まさか〜!まだだろ?
 なんと山の形に…上のほうがきれいに白い雲に覆われていた!
 拡大するとわかるかなぁ?
 このあたりから雨がポツポツ落ちてきた!
 でも…氣になるほどじゃない!
 image007











 おかげさまで無事に酒田に到着したよ〜!お疲れちゃんでした!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン