Hi〜!
 っつうことで…何の翌日かというと…高血圧氏とロングライドをやった打上げで
 燻製をやったんだよね〜!いつものさくらチップじゃないのを買い置きしていたから
 いったいDo〜んなスモークチップがあるかというと…
 ・リンゴ ・ウィスキーオーク ・ヒッコリー ・クルミ ・ナラ
 あと…最初に大量に買ってある…さくら!いつも…さくらチップだから…今回は??
 ライドの後…シャワーを浴びて…高血圧氏と買い出しに郷〜!
 その後…我が家で…The スモーク大作戦Start!
 image001











 結局…ベーコンの燻製は…思いのほか絶品で…塩サバは俺意外…イマイチだったかな?
 チーズとうずらの卵は…まぁまぁ定番かな?
 タコもまぁまぁふつうだったけど…6分、8分、10分じゃなくいっそのこと…
 20分くらいやったら良かったかな?
 きっと…俺たちが燻製されちゃったりして?(笑
 ナラは…意外とイブ臭かったかな?リンゴは…特にリンゴらしくもなく…ウィスキーコークは
 ブランデーのニオイがする!やっぱ…さくらが一番E〜のかも?
 いつか…鹿の肉とか…下味つけて…何日もかけてやってみたいな!( ⌒o⌒)


 その翌日が若草氣志團のバンド練習だった!
 11月8日…日曜日に行われるロックイン酒田に向けて最後の練習!
 image003











 あとは…当日の酔い方…雰囲氣…氣愛…盛り上がりでカバーだZet!
 皆様…お待ちしていま〜す!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン